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Ragduel

面白さ★★☆☆☆
操作性★★★☆☆
UIF★★☆☆☆
広告量★★☆☆☆
省エネ★★★☆☆

総合評価 2.4 / 5.0 by 霜村ぺぺ

良い点

  • ただ銃を撃つのではなく、慣性の法則らしき動きをする腕を振り
    敵に照準を定めて当てるのは独創的である
  • ただテキトウに撃つのではなくちゃんと狙わないといけないという難易度が
    よくある広告ゲームよりいい味付けである

悪い点

  • ゲーム性が単調であり、飽きる時間が早い
    特に慣れてしまうとすぐにクリアできてしまう
  • 敵にヘッドショットを喰らわしても一撃では倒せないが
    逆にヘッドショットを喰らうと即死である
    この部分はかなり運要素が高すぎる

総評

 そこらへんの広告ゲームよりは味があるゲームであるが、それだけである。慣性の法則らしき動きがゲーム性を高めているが、慣れてしまうと単調化してしまうため、何レベルも用意されても困る。何レベルと書いたが、基本的には同じことの繰り返しであるため、結局飽きるのが早い。もったいないような気がするような、しないような、なんとも言えないゲーム。

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